4536を前のバージョンに戻す

By
  • このトピックには3件の返信、2人の参加者があり、最後にシェフにより4年、 7ヶ月前に更新されました。
3件の返信スレッドを表示中
  • 投稿者
    投稿
      さえっき
      ゲスト

4536を最新のバージョンに更新したら、吹き出しの画像が消えたり、新着記事一覧デザインが2列にしかならなくなってしまいました。
      もとの1.1.7の戻したいのですがどうすればいいでしょうか?

シェフ
      キーマスター

前のバージョンに戻すには、4536のGitHubにアクセスし、適用したいバージョンの下にある「Assets」をクリックし、いずれかの圧縮ファイルをダウンロードします。
      ダウンロード後は解答し、後ろのバージョンを削除してフォルダ名を「4536」のみにします。
      その後は、FTPソフトやレンタルサーバーのファイルアップロード機能にて当該フォルダをアップロードして完了です。

また、新着記事一覧デザインに関しては新バージョンの仕様ですが、吹き出し画像の不具合は初めて聞いたので、こういった不具合が起きた場合はできればエラー報告という形でご共有いただけると嬉しいです。

さえっき
      ゲスト

シェフ様、お世話になります。

ワードプレスはロりポップサーバーからインストールしたのですが、ダウンロードした旧バージョンのフォルダをどこにアップロードすればいいのかわかりません。

わかるようでしたら教えていただけませんか?

シェフ
      キーマスター

こんにちは、フォルダのアップロード先は最初に4536をダウンロードしてアップロードした場所と同じです。
      ロリポップの構成はわかりませんが、htdocs→ドメイン(例:example.com)→wp_content→themesとなっているのが多い気がするので、そのthemesフォルダにアップロードすればOKです。

3件の返信スレッドを表示中
  • フォーラム「4536に関する質問」には新規投稿および返信を追加できません。