アーティスト情報の編集について

By
  • このトピックには4件の返信、2人の参加者があり、最後にシェフにより4年、 10ヶ月前に更新されました。
1件の返信スレッドを表示中
  • 投稿者
    投稿
      ネコヤナギ
      ゲスト

ダッシュボードメニューで、「ミュージック>新規追加」で音楽をサイトに上げているのですが、投稿した際にアーティスト情報が空欄になります。この編集はどこから出来るのでしょうか?

記事投稿の場合は、「ユーザー>あなたのプロフィール」を編集すれば【この記事を書いた人】の部分が編集できますが、アーティスト情報がどこから編集できるのかが分からず…お答えいただけると助かります。

シェフ
      キーマスター

確認したところ、確かに反映されてないですね…!
      ご指摘誠にありがとうございます。そしてすみません。
      記事と同じくプロフィール欄に入力した項目が反映されるように修正するので、次回アップデートまでお待ちいただければと思います。

ネコヤナギ
        ゲスト

ご返答・及びご確認いただきありがとうございます!
        了解しました、次回アップデート楽しみにしております!

ネコヤナギ
        ゲスト

アーティスト情報の反映動作の修正、ありがとうございました!
        無事反映されるようになりました!

シェフ
        キーマスター

良かったです!

1件の返信スレッドを表示中
  • トピック「アーティスト情報の編集について」には新しい返信をつけることはできません。