編集欄が広くなりすぎる。細かく動く

By
  • このトピックには2件の返信、2人の参加者があり、最後にさえっきにより5年前に更新されました。
2件の返信スレッドを表示中
  • 投稿者
    投稿
      さえっき
      ゲスト

お世話になります。先日更新マークがついたので更新したところ、編集欄が下に広がってしまいました。
      欄の中でマウスクリックするだけで下方に広がっていきます。
      最終行からかなり下にスクロールしないと欄の最後になりません。

また、編集中マウスでクリックするたびに上下に画面がゆらゆら揺れて困っています。

プラグインを一つ一つ停止して治らないか確認しましたが、わかりませんでした。

シェフ
      キーマスター

こんばんは。
      ご不便おかけしてすみません。
      ver1.0.7で追加したhtmlに適用しているCSSが原因でした。
      取り急ぎ修正する場合は以下のコードを追加CSSあたりにコピペすることで表示が改善します。
      html{height:auto}
      次回のアップデートでこの不具合は修正させていいただきます。

さえっき
      ゲスト

ありがとうございます。

治りました。

2件の返信スレッドを表示中
  • トピック「編集欄が広くなりすぎる。細かく動く」には新しい返信をつけることはできません。