返信先: 記事を書く投稿ページで、pickupと記載して公開しているのにサイト下部にpickup記事が反映されない

By
RUKA
ゲスト

お返事らありがとうございました。

あれから夜、WP Fastest Cacheを削除したのですが…

pickupの部分がまだ直らなくて…

■キャッシュ系のプラグインは停止後もフォルダが残って悪さをすることがあるので、もし不具合が残っているようであれば、プラグインの名前で関連記事を検索してみてください。

とのアドバイスを頂いたので、朝まで色々と調べてみたのですが…

私の探し方が悪いみたいで、答えが見つからない状態です。

直したくても直らなくて、途方にくれてる感じで最後は寝落ちしちゃってました。

話は変わりますが…

Googleアナリティクスが2重で登録してあってとのこと、教えて頂き、本当にありがとうございました。

教えてもらえるまで気づかなくて、ビックリしました(゚o゚;;

1つ、消してみたのですが…

今は大丈夫でしょうか?

人気記事を表示するプラグインを入れているのですが、この場合でもキャッシュは無くて大丈夫なのでしょうか?

昨日、深夜に調べていたら人気記事のプラグインを使っている方のキャッシュみたいな記事がたまたま出てきて…

専門用語が多すぎて、よく理解が出来なかったです。

色々ごめんなさい

現状、まだ解決出来てない感じです。