返信先: 使い方

By シェフ
#15093
シェフ
キーマスター

こんにちは!
それぞれ回答させていただきますね。

①こちらで確認できないため、設定が原因かなと思うのですが、どんな設定をしていますか?設定→一般の画面で、日付は日付、時間は時間でそれぞれフォーマットを設定すればOKです。

②次回アップデートで記事一覧にも反映されるようにしますね。

③「次回のコメントで〜」の項目は次回アップデートで非表示にするチェックボックスを用意しますね。「新しい投稿を〜」の項目はプラグインで設定していると思うので、当該機能をオフにしてみてください。

④テーマ側で全体のフォントサイズは指定していないのですが、14サイズというのはフォントサイズのことでしょうか?
14pxでもかなり小さいので別の箇所のことを指しているような気がするので一旦保留にしておきますね。
「サイト全体のフォントサイズを12pxにしたい」というご要望でしたら、それ用のCSSを記述するのでお知らせください。

あと、実装して欲しい機能に関しては専用のトピックがあるのでそちらに投稿してもらえると嬉しいです:)
テーマに実装して欲しい機能