返信先: 不具合報告

By シェフ
シェフ
キーマスター

こんにちは!
色々とご対応いただきありがとうございます、とっても助かります!
今のところ、こちらでも原因は把握できていないのですが、他にも同様の事象を確認している方がいるかどうかは確かに気になりますね。。
ChromeかIEかのようなブラウザ別の違いであればわかるんですが、MacかWindowsかで表示が変わるというのは初めて聞くので、ちょっと困惑してます。
ご共有いただいた画像を見る限りだと、おそらく「メニューのスクロール」が変に表示されているんですが、HTMLの構成に問題なく、IEに対応していないCSSを使っているわけでもないので、手がかりがない状態ですね。。
ちなみに、IEの7〜11を含め別ブラウザでどう見えているかを確認してみたんですが、こちらも問題ありませんでした。

もしよろしければですが、以下の点がどうなっているか改めてお聞きしたいです。

• パソコン表示時でメニューがヘッダー下にある時だけスクロールバーのようなものが表示されるのでしょうか?
  • スマホ表示時は問題ないでしょうか?
  • メニューの数は関係ないでしょうか?
  • スクロールバーのようなものはChromeの検証だとどんな要素になっているでしょうか?あるCSSを消すと正常に表示されたりするでしょうか?