はじめての方へ

By シェフ
  • このトピックには0件の返信、1人の参加者があり、最後にシェフにより5年、 10ヶ月前に更新されました。
0件の返信スレッドを表示中
  • 投稿者
    投稿
      シェフ
      キーマスター

はじめまして!当サイトの管理人「シェフ」です。

WordPressテーマ「4536」に興味をお持ちいただきありがとうございます。

こちらは4536に関するご質問・ご要望を自由に投稿できるフォーラム(サポートページ)です。

• こんな機能が欲しい!
      • ここの使い方がわからない…
      • WordPressのことはわからないけど4536を使ってみたい!

など、どうぞ気軽にご活用ください。

あなたの投稿に助けられる方がきっといるはずです:)

トピックは承認されたものだけが表示されます。一度承認されると次回からは自動で承認されますが、初回投稿時だけ表示されるまでに時間がかかりますのでご了承ください。また、2〜3日経っても表示されない場合、当サイトのポリシー違反か、プラグインによるスパム判定を受けたか、私が見逃しているかのどれかです。内容に問題ないはずなのに表示されない場合はこちらからお問い合わせください。

これといった注意点はありませんが、当サイトのサイトポリシープライバシーポリシーを必ずお読みいただき、同意の上でご利用ください。

投稿者の都合によるトピックの削除や修正は基本的に対応できませんのであらかじめご了承ください。

親テーマをカスタマイズして使っている場合、4536以外のテーマを使っている場合はサポート対象外になります。

回答に対する返信がしばらくないトピック、返信を待つ必要がないトピックに関しては私の判断でクローズします。再度オープンの状態にしたい場合はこちらからお問い合わせください。

質問・要望のレベル(初心者向け〜上級者向け)はまったく問いませんが、スパム(迷惑行為)と思われる投稿はブロックします。

0件の返信スレッドを表示中
  • トピック「はじめての方へ」には新しい返信をつけることはできません。