記事一覧のタイトルと別に文章表示について

By
  • このトピックには4件の返信、1人の参加者があり、最後にシェフにより5年、 10ヶ月前に更新されました。
3件の返信スレッドを表示中
  • 投稿者
    投稿
      RUKA
      ゲスト

カスタマイズのデザインからPC版とスマホ版の両方を共通で、ブログ記事一覧に記事の最初の文字をどのくらい表示するかを設定出来ると思うのですが…

スマホ版のみ、ブログ記事の冒頭を表示しないで、、
      PC版のみ、少しだけ冒頭を表示する方に分けないです。

シェフさんのBLOGみたいに…

今は冒頭の文字を0にして、表示されてない形にしてますが…

PC版のみ、冒頭を少し表示させるにはどうしたらよろしいでしょうか?

教えて頂けたら嬉しいです。

色々と質問ばかりでごめんなさい。

よろしくお願い致します

シェフ
      キーマスター

こんばんは!
      スマホ版は元々抜粋が非表示になりますので、パソコン版で表示したい文字数だけテーマカスタマイザーで設定してみてください。

RUKA
      ゲスト

お返事が遅くなり、申し訳ありませんでした。
      上記の件、出来ました。

本当にありがとうございました。

RUKA
      ゲスト

追記です。

とても素敵なテンプレートなので、 RUKAの個人的な凄いと感じた思いも込めて『4536』のテンプレートとシェフさんについてブログ記事を書きました。

ましご迷惑だったり、問題があればすぐに削除または修正箇所があるならば修正をします。

ご確認をお願い致します

https://ruka-world.com/web-tips/120/

シェフ
        キーマスター

こんにちは、嬉しいお言葉ありがとうございます!
        これからもテーマ更新がんばります:)

3件の返信スレッドを表示中
  • トピック「記事一覧のタイトルと別に文章表示について」には新しい返信をつけることはできません。