投稿記事の下にある関連記事のタイトルが黒字で見えません

By
  • このトピックには6件の返信、2人の参加者があり、最後にRUKAにより5年、 7ヶ月前に更新されました。
5件の返信スレッドを表示中
  • 投稿者
    投稿
    • #15781
      RUKA
      ゲスト

      お久しぶりです。

      個別記事(記事タイトルをクリックして、記事全文を見ているページ)の下部に関連記事が表示していて

      『前の記事』

      『次の記事』

      と表示があるのですが、そこに表示される記事タイトルが黒文字で見えないです。

      タイトルを白文字に変えたいのですが、どうしたらなりますか?

      お手数おかけしますが、教えて下さい。

      よろしくお願い致します。

    • #15782
      RUKA
      ゲスト

      もう1つ、質問です。

      PC版のサイトは問題はないのですが、スマホからサイトを見た場合

      グーグルアドセンスの表示がされたり、表示がされなかったりしています。

      またカテゴリ一覧で開くと、下部に設置しているアーカイブの上にあるスポンサーリンクが表示されません。

      何故なのでしょうか?

      教えて頂けたら嬉しいです。

      よろしくお願い致します。

    • #15783
      RUKA
      ゲスト

      度々、ごめんなさい。
      グーグルアドセンスの件ですが、アーカイブは月別もカテゴリもサイドバーのものがスマホ版のみ表示されない形です。

    • #15794
      シェフ
      キーマスター

      お久しぶりです!
      【前後の記事の件】
      →次回アップデートで文字色と連動するようにします。すみませんが、お待ちいただければと思います。
      【Googleアドセンスが表示されたりされなかったり】
      →これは私のサイトでもよくあります。
      プレビュー時、ページ遷移が早い時などに主に発生するので、アドセンス側の問題かと思われます。
      【またカテゴリ一覧で開くと、下部に設置しているアーカイブの上にあるスポンサーリンクが表示されません】
      →すみません、具体的な問題点かわからないのですが、URLご共有いただけますか?

    • #15796
      RUKA
      ゲスト

      お返事、ありがとうございました。
      関連記事の文字色の件、了解致しました。
      お手数おかけ致しますが、よろしくお願い致します。

      グーグルアドセンスの件ですが

      カテゴリアーカイブでカテゴリを選択すると、そのカテゴリ一覧が表示されると思いますが

      その時のスマホ版のサイドバー、アーカイブの上のスポンサーリンクという部分に本来はグーグルアドセンスが表示されるのですが
      表示されない状態です。

      一つの例としてこのURLのページの下の方にスポンサーリンクと記載しているところに、グーグルアドセンスが表示されません。

      https://ruka-world.com/category/life-related/

      後、個別ページ(記事を全て見る状態)でも、下部にある、スマホ版のサイドバーに設置しているスポンサーリンクにグーグルアドセンスが表示されません

      https://ruka-world.com/ruka-related/109/

      これもグーグルアドセンス側の問題で、表示されないのでしょうか?

      お手数おかけ致しますが、お返事を頂けたら嬉しいです。

      よろしくお願い致します。

      • #15801
        シェフ
        キーマスター

        記事にアクセスしてみましたが、問題なく広告が表示されていますよ。他のページも同様です。

        「原因はGoogleアドセンスではなくテーマにあるのでは?」という疑問を僕も抱いたことがありますが、アドセンスに影響を与えることは一切してないんですよね。

        僕が勘違い?している可能性もあるんですが、僕の収益源にも影響するので問題があれば対応しますのでご安心ください。

    • #15803
      RUKA
      ゲスト

      お返事、ありがとうございました。

      表示されていない場合は、グーグルアドセンス側の問題ということですね。

      色々とご対応、本当にありがとうございました。

      表示されているとのことで、安心しました。

      いつも丁寧に対応して頂き、ありがとうございます。

5件の返信スレッドを表示中
  • トピック「投稿記事の下にある関連記事のタイトルが黒字で見えません」には新しい返信をつけることはできません。