アプリのダウンロードボタンってどうやれば作れるのですか?

By
  • このトピックには4件の返信、2人の参加者があり、最後にたけにより5年、 7ヶ月前に更新されました。
4件の返信スレッドを表示中
  • 投稿者
    投稿
      たけ
      ゲスト

シェフさん、こんにちは!

ブログでアプリを紹介するときにiphone用のインストールボタンとアンドロイド用のボタンのどちらかをタップしてダウンロードに進むようになると思いますが、どうやって作るかわかりますか?

ブログカードを作るときみたいに、簡単な方法はあるのでしょうか?

もし、わかりましたらご指導のほど、宜しくお願いしますm(_ _)m

シェフ
      キーマスター

これは「アプリーチ」というサービスです。
      こちらからどうぞ→http://mama-hack.com/app-reach/

たけ
      ゲスト

シェフさん、こんにちは!

アプリーチというサイトでブログパーツが作成できるんですね♪

ありがとうございます!

使ってみます。

ちょっと質問ですが、ブログカードやアプリーチでアプリのブログパーツを使うと
      ブログが重くなってSEOに影響してしまうという事はあるのでしょうか?

もし、わかれば教えていただきたいのですが・・・。
      よろしいでしょうか?

シェフ
      キーマスター

すごく重い処理をしているわけではないので特に問題ないかと思います。
      ブログカードやアプリーチに限った話ではありませんが、コンテンツ的に必要であればSEOは気にせずに使っていいと思いますよ。

たけ
      ゲスト

シェフさん、こんばんは!
      ありがとうございます♪
      SEO的にどうなのか気になってました(^^;
      安心して利用できます。

ありがとうございましたm(_ _)m

4件の返信スレッドを表示中
  • トピック「アプリのダウンロードボタンってどうやれば作れるのですか?」には新しい返信をつけることはできません。