テンプレートがアップデート出来ない

By
  • このトピックには2件の返信、1人の参加者があり、最後にRUKAにより5年、 8ヶ月前に更新されました。
2件の返信スレッドを表示中
  • 投稿者
    投稿
      RUKA
      ゲスト

①今までは自動更新でテンプレートもプラグインも自動で更新出来ていたのですが、自動更新が出来なくなっていて

最新版のテンプレートを更新作業をして、更新した表示が出るのにまた更新マークが消えず、更新画面を見ると更新されていなくて更新するかの表示が出ます。

アップデート、出来ないです。

何故、なのでしょうか?

②また子テーマもアップデートしたので、更新した下さいみたいなことを4536様の更新情報に記載されてましたが
      子テーマのダウンロードページにて、再度、更新テーマをダウンロードする形なのでしょうか?
      子テーマを使っています

シェフ
      キーマスター

ご指摘ありがとうございます!こちらのミスでした…!
      ちょうどバージョンアップしようと思っていたのでこれからファイルを更新しますね。
      子テーマに関しては、何もコードを追加していなければそのままテーマファイルを更新していただくだけで大丈夫です。
      何かコードを記述している場合は、本文に載せているコードを差し替えていただければと思います。やり方などはご覧いただいた記事に記載しております。

RUKA
      ゲスト

お返事、ありがとうございました。
      バージョンアップ、本当にありがとうございました。

2件の返信スレッドを表示中
  • トピック「テンプレートがアップデート出来ない」には新しい返信をつけることはできません。