バージョンアップしたら編集画面の表示がおかしくなりました

By
  • このトピックには2件の返信、2人の参加者があり、最後にたけにより5年、 5ヶ月前に更新されました。
2件の返信スレッドを表示中
  • 投稿者
    投稿
      たけ
      ゲスト

シェフさん、こんばんは!
      先日最新のバージョンにアップしたら、
      ・ワンポイント
      ・注意書き
      このCSSが編集画面で、表示がされなくなりました。

今までは、記事編集の画面でも公開中と同じように表示されていたのですが、
      バージョンアップしてからは

POINT
      文字文字文字・・・

このように表示されてしまいます。以前のようにビジュアル的に公開記事と同じように
      表示するにはどうしたらよいですか?

お忙しいところもうしわけありませんが、よろしくお願いいたします。

シェフ
      キーマスター

こちらで同じ不具合を再現しようと思いましたが、できませんでした。
      ピックアップや注意書きのCSSをスタイルシートへ移動したため、キャッシュがきいているのだと思いますが、バージョンアップでキャッシュがクリアされるはずです。
      …と、思ったんですが、ごめんなさい、管理画面に関してはスタイルシートのキャッシュがきいちゃうみたいです。
      お手数おかけしますが、キャッシュクリアしていただけると助かります。
      (自動でキャッシュクリアする処理にできないか調べてみますね)

たけ
      ゲスト

シェフさん、こんばんは!

キャッシュのクリアで直りました♪

ありがとうございましたm(_ _)m

2件の返信スレッドを表示中
  • トピック「バージョンアップしたら編集画面の表示がおかしくなりました」には新しい返信をつけることはできません。