サブメディアの一覧が404エラーになる

By
  • このトピックには2件の返信、2人の参加者があり、最後にシェフにより5年、 6ヶ月前に更新されました。
1件の返信スレッドを表示中
  • 投稿者
    投稿
      youha
      ゲスト

youhaと申します。
      先日ホームページを作成し4536テーマを使用させて頂いています。
      サブメディアのMOVIEをイラストに変更して使いたいと思い、4536設定を変更しました。
      無事にMOVIEからイラストに変更でき、イラストを新規追加で2枚ほど投稿しました。
      しかし、メニューのイラスト一覧をクリックすると404エラーが出て記事が見れません。
      しかしメディアセクションの表示エリアにはきちんと記事が追加されています。
      始めたばかりで私の初歩的なミスかもしれませんが解決法をご教授いただけると助かります。
      よろしくお願いします。

youha
      ゲスト

すみません、パーマリンクの変更を保存できていませんでした!
      お騒がせしてすみませんでした。
      これからも4536で素敵なホームページ作り頑張ります!

シェフ
        キーマスター

解決できたようで良かったです!

1件の返信スレッドを表示中
  • トピック「サブメディアの一覧が404エラーになる」には新しい返信をつけることはできません。