アップデートしたら、表示がおかしくなりました

By
  • このトピックには3件の返信、2人の参加者があり、最後にRUKAにより5年、 4ヶ月前に更新されました。
3件の返信スレッドを表示中
  • 投稿者
    投稿
    • #16090
      RUKA
      ゲスト

      記事一覧画面じゃなくなり、画像が真ん中にあり、文が表示されない

      サイト内が崩れています。

      今までは、左にサムネイル画像で、右側はタイトルという形で表示されていたのですが…

      ご確認とご対応、お手数おかけしますがよろしくお願い致します

    • #16093
      シェフ
      キーマスター

      すみません、その表示を確認したいのでURLを貼ってもらってもいいでしょうか?
      あと、私の環境で今の所とくに不具合が発生していないことからプラグインが悪さをしている可能性もあるので、一度すべてのプラグインを停止した上での確認もお願いできればと思います。

    • #16111
      シェフ
      キーマスター

      追記です。
      すみません、テーマが原因の不具合でした。
      最新版にアップデートすると解消すると思いますが、引き続き不具合あるようでしたら教えていただければと思います。

    • #16124
      RUKA
      ゲスト

      お返事が遅くなって、ごめんなさい。
      アップデート、ありがとうございます。

      直りました。

      本当にありがとうございました。

3件の返信スレッドを表示中
  • トピック「アップデートしたら、表示がおかしくなりました」には新しい返信をつけることはできません。