吹き出し画像と吹き出しテキストの表示崩れについて。

By
  • このトピックには2件の返信、2人の参加者があり、最後に達也により5年、 6ヶ月前に更新されました。
2件の返信スレッドを表示中
  • 投稿者
    投稿
    • #15940
      達也
      ゲスト

      吹き出しについて不具合だと思われる箇所があったので報告致します。
      細かくチェックしていたわけではないので、自分のブログだけかもしれませんが・・・。

      4536ver20181011から吹き出し画像が80px以上になると、吹き出しテキスト表示が崩れるようになったと思います。
      テキストが画像下に落ちる感じ・・・。

      お忙しいとは思いますが、シェフさまご確認をお願い致します。

    • #15947
      シェフ
      キーマスター

      確認したところ、確かに表示崩れてますね…!
      次回アップデートで解消します!

    • #15977
      達也
      ゲスト

      シェフさんお世話になります。
      吹き出しの件、更新ありがとうございました。

2件の返信スレッドを表示中
  • トピック「吹き出し画像と吹き出しテキストの表示崩れについて。」には新しい返信をつけることはできません。