返信先: 楽天アフィリエイトの枠を消したいです。

By シェフ
#15630
シェフ
キーマスター

こんにちは!
楽天アフィリエイトが生成するコード初めて見ましたが、これはちょっと色々と残念なやつですね…笑
謎にテーブルタグを使っているのでどうしようか悩むところですが、力技ということで以下のCSSを子テーマのstyle.cssもしくはテーマカスタマイザーに追加してみてください。
table[border="0"][cellspacing="0"][cellpadding="0"] td{border: none}
楽天アフィリエイトと同じ構成のテーブルタグがあればそちらにも影響してしまいますが、おそらくないでしょう。
また、今日もしくは明日に最新版のテーマにアップデートするので、更新もお願いします。でないと線が完全に消えません。
(tableタグのCSSを若干変更したため)
また、楽天アフィリエイトの商品の周りにある線はコードを生成する画面で非表示にすることができるため、そちらはご自身で設定をお願いします。