返信先: コピーガード機能が付く前の4536テーマはいただけませんか?

By シェフ
#15628
シェフ
キーマスター

こんにちは!
こちらで同様の不具合を確認できたのでご共有します。
まず、今回の原因はver20180629で追加したコードでした。
具体的には、テーマカスタマイザーで変更できる記事背景色を投稿の編集画面(エディター)に反映させるために追加したコードです。
実機のスマホだとスクロールせずに文字数に合わせて画面幅が変更になるためこちらの不具合が発生しませんでしたが、パソコンでスマホ画面にした場合(開発者ツール)に同様の不具合が確認できました。
WordPressのアプリは使っていないためどのような挙動になるのか確認できませんが、アプリが編集エリアをスクロールするタイプであれば画面全体がスクロールされてしまうという不具合が発生します。
ver20180629の不具合がなぜ今影響を与えているのかはわかりませんが、最近になってファイルを更新したとかでしょうか?
とにかく、現在は原因がわかりコードを修正したので、次回アップデートで解決するはずです。
お困りのところ申し訳ありませんが、更新通知が届くのをお待ちいただければと思います。
また、過去ファイルについては今のところ公開する予定はないので、ご理解いただければ嬉しいです。