返信先: バージョンアップしてからスマホで記事を編集できまへん

By
たけ
ゲスト

シェフさん、こんばんは!

何度も申し訳ないです・・・。

現在ワードプレスのサイトを2つ持っており、一つはコピーガード機能がついた4536にバージョンアップしています。
そのサイトがスマホ(アンドロイドのXperia)で記事を書く部分だけスクロールさせたいのに、画面全体がスクロールしてしまいます。コピーガード機能はオンにしてもオフにしても症状が変わりません。アプリも入れ直してみたのですが、症状は変わりませんでした。

また、もう一つのサイトでは、コピーガード機能付きにバージョンアップする前のものを使用していたので、スマホで記事修正をする時に画面がくっついたように全体がスクロールすることはありませんでした。

なので、一つ前のバージョンの4536を使えばいいのかなと思いまして、確認させていただきました。

当然のようにPCであれば何も問題ありません。

何が原因か全くわかりません。

どうしたらよいでしょうか?

今、もう一つのサイトの4536テーマを更新したら、同じように全体がスクロールしてしまうようになってしまいました。