返信先: 使い方

By
#14996
このみ
ゲスト

はじめまして。最近他CMSからWordpressへ移転を始めたWordpress初心者なのですが
4536は初めて「使ってみたい!」と思ったテーマです。
多機能で素晴らしいテンプレートをありがとうございます!

ところで、私は音楽畑の人間ではないので、
MusicとMovieのpost typeに、イラストとコミックを掲載できればと考えております。
このふたつのカスタム投稿タイプを使用すると、自動的にTopに新着が並ぶのが、
音楽以外の創作活動に活用するのにも、とても良いと思ったのですが、
こちらのふたつのPost Typeはデフォルトで
「Music」「Movie」と名称が決め打ちされておりますよね。

こちらのふたつの名称を、任意の名称に変更するには、どのようにしたらよろしいでしょうか?
(新着に表示されるタイトルを変更するだけでしたら、特定できるのですが、
パンくずリスト等のタイトルも変更するとなると…ちょっとわからなかったもので)

多分、私だけなく、音楽以外の創作活動をされている方も
4536を使ってサイトを作りたいと考える方がいらっしゃるのではないかと思います。
機能として、これらの名称を変更できるようにしていただくことは、
やはり難しい…でしょうか。

ご教授いただけますと大変うれしく思います。

それでは、これからも4536の発展を楽しみにしております!