返信先: テーマに実装して欲しい機能

By
#14801
なな
ゲスト

こんにちは
テーマ更新、ありがとうございます。
吹き出しやボックスデザインがワンクリックでできるなんてすごいです!
会話形式の記事を書いたことはないんですが、無理やりにでも使ってみます!!

>管理画面に更新案内は届いたでしょうか?
今回、メッセージが届いたのでテーマの更新をしました!
コメントへのお返事と確認したところでは1~4が実装済みなのかなと思うのですが、

1.seoタイトル
2.日付、タイトルの順番変更
3.グローバルメニュー、ヘッダーの下に表示される機能
4.トップページや、関連記事の2列や3列表示機能
5.外部リンクのカード化
6.カテゴリの色を設定出来る機能

1.これのためにプラグイン入れようか迷ってたのでうれしいです。
可能なら、seo対策欄の一番上にあって欲しいことと、通常のタイトルと同様カウント機能が欲しいです。
2.確認できました!
3.これ、どこで変更できるのかがわかりませんでした…。
項目があるならカスタマイズのメニューか、ヘッダー画像かと思ったのですが…。
4.関連記事が2列や4列になる機能ですが、高さがそろっていて欲しいです。
 イメージとしてはhttps://moriawase.net/ サイドバーの最近の人気記事、
 これが2列できるのが、2列のイメージです。
 4列はシェフさんのブログの関連記事(GOOGLEの関連コンテンツ機能?)のイメージです。

あと、NO IMAGEのアイキャッチ画像が変わったんですね。
以前の音符のアイキャッチがランダムに表示されるパターンも好きだったのですが、
アイキャッチはどこかで設定することはできるんですか?